広告スペース

***

キャンディーズ 完全保存版 発売

完全保存版 キャンディーズ ~プロマイドから微笑み返し 450カットすべて掲載~ が9月17日に発売になります。

スーちゃんの突然の死から4か月以上経ちました。

スーちゃんと言えば笑顔が似合う、とても健康的な印象だったのにまだ信じられません。

キャンディーズとしての活動は5年足らずだったんですよね。

今だにキャンディーズの本が発売されるというのは、当時のものすごい人気をうかがい知ることができます。

この本は、文字通り完全保存版です。

プロマイド全点掲載、回想録、秘話などキャンディーズのファンだった方たちにはお宝の一冊ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ススキの日記 All Rights Reserved.
血圧安定作用 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。